11/16/2010

HTC desire雑感

タッチパネルの感度はかなり敏感
私が帯電しやすい体質なのは関係あんのかな

触れなくても近付けるだけで反応する
光学式トラックボール?も同じく感度良すぎ

やや慣れが要る 一日もかからないけど

バッテリはやはり長持ちはしない
不休で使い続けて4時間もてばいいほう

待ち受けだけなら一日はもつ
通勤中にちょこちょこ使って帰る頃には赤くなってるくらい

会社での充電は必要になると思うのでマイクロUSBの予備はあったほうが良い

動作はきびきびしててよい
ストレスは感じない
ソフトバンクの帯域制限さえなければ最高
2.2化でニコ動がネイティブで見られるらしいが標準ブラウザではクッキー絡みの問題で動画の準備に失敗する

他のブラウザに変えたら見られたが動画によってはカクカクになるものもあった
youtubeは快適に見ることができる

標準homeアプリになっているHTC senseは使い勝手よし
ホームに設定したウィジェットセットを目的に合わせてプリセット登録しておける
切り替えも簡単

かなり気に入った

No comments:

Post a Comment

WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー買いました

安くレシーバーモードでapt-x HDが使えるものというと非常に限られますが そのなかで高音質と評判のよかったものをということで購入しました。 音質は安いなりですね、apt-x HDで接続されている状態でも元がなんであれ痩せた音になります。 SBSにしか対応していない...