11/11/2019

WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー買いました



安くレシーバーモードでapt-x HDが使えるものというと非常に限られますが
そのなかで高音質と評判のよかったものをということで購入しました。

音質は安いなりですね、apt-x HDで接続されている状態でも元がなんであれ痩せた音になります。
SBSにしか対応していない1000円もしないような中華レシーバーあたりと比べると
かなりの高音質だとは思いますが有線接続とは比べられないですね。
特に解像感がかなり損なわれます。
例えばこれが音楽を聴くためじゃなくてテレビの無線化とかゲーム機の無線化なんかを目的に使うとすれば悪くない選択肢だと思います。

これを「無線はこんなもの」とみるか「この機種のせい」とみるかは微妙なところです、
私はどちらもかなと思っています。
音楽を聴くためのツールと思うとイマイチですが、音を聞くためのツールと思えばかなり便利なものです。


No comments:

Post a Comment

WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー買いました

安くレシーバーモードでapt-x HDが使えるものというと非常に限られますが そのなかで高音質と評判のよかったものをということで購入しました。 音質は安いなりですね、apt-x HDで接続されている状態でも元がなんであれ痩せた音になります。 SBSにしか対応していない...