11/19/2012

Tegra最適化版 Dark Meadow:The Pactがやばすぎる件

GPUの性能向上と最適化でここまで変わるのかというほど驚いた
例えるならiOS版をiPad2でプレイした際のグラフィックスはPS2クオリティとして
Tegra3搭載機(うちではN7)でプレイした場合はPS3クオリティというくらいに違う

iOS版は液晶のきれいさもあってDark Meadow公開時は非常に衝撃的だったが
今回は更なる衝撃を味わった、ゲームのプラットフォームに対する価値観が変わるね
PS Vitaと変わらない価格で買えるという点も尚更それに拍車をかける

もう携帯ゲーム機なんかやめてタブレットでゲーム出せばいいんじゃないかな
このご時世に頭でっかちなコンシューマ機メーカーなんかに囚われる必要ないと思う

No comments:

Post a Comment

WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー買いました

安くレシーバーモードでapt-x HDが使えるものというと非常に限られますが そのなかで高音質と評判のよかったものをということで購入しました。 音質は安いなりですね、apt-x HDで接続されている状態でも元がなんであれ痩せた音になります。 SBSにしか対応していない...