7/19/2016

遅れ馳せながらFO4のズンパスを買う

英語版発売日からずっとやっていたのでかれこれ5周目なんですが
FO4リリース当初にアナウンスしていた分のDLCが出揃ったところでズンパスを購入
早めに買っとけば割安だったんですがね・・・ゼニアジの場合PC版で日本語リソースを出してくるか怪しかったのもあって様子見してました。

DLC第一弾のAutomatronまで消化しました。
装備品のカスタマイズほど幅広くはできませんが、割と自由にロボットが作れて楽しいです。
作ったロボはフォロワーとほぼ同じ機能+高い戦闘能力があり店番以外の作業もこなせます
(なぜか店番だけはしてくれないです、人格サブルーチンを有効にしちゃいけないとか?)

カスタマイズ次第ですがかなり頼りになります。拠点防衛担当にもうってつけ。

No comments:

Post a Comment

WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー買いました

安くレシーバーモードでapt-x HDが使えるものというと非常に限られますが そのなかで高音質と評判のよかったものをということで購入しました。 音質は安いなりですね、apt-x HDで接続されている状態でも元がなんであれ痩せた音になります。 SBSにしか対応していない...