7/19/2016

RaspberryPi3購入

実は買ってから数ヶ月経ってます
スペックは体感だとかなり上昇していてGUIで使っていてもストレスは大分減りました
RasClockにもいつの間にか標準で対応していたので移行もストレスフリー

ACが3Aのものでないと安定動作しない点は厄介かなと思うのですが
おかげでPi2にも存在意義が残されている感があって悪くないです。

ACも含めて考えるとこれまで以上に初期投資額が上がってますがおすすめですね
さくさく動いていい感じです

No comments:

Post a Comment

WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー買いました

安くレシーバーモードでapt-x HDが使えるものというと非常に限られますが そのなかで高音質と評判のよかったものをということで購入しました。 音質は安いなりですね、apt-x HDで接続されている状態でも元がなんであれ痩せた音になります。 SBSにしか対応していない...