12/02/2017

GPD pocketにシールを貼るネタ

前回の記事で予告した通りのシールネタです
なんでシールなんか貼るのかという点については理由はひとつ
「持ち運んでるときやケースに入れようとしたときに滑って落としそうになる」からです。
そこをシールでカバーしようというのが狙い。




SVG形式の画像とgimpがあれば簡単に作れますので操作とかは割愛。


 インクジェットならインクが顔料か染料かで対応する紙が違います。間違えると変な色になったり滲むので注意です。

私が買ったのはこちら
コスパはなかなかです
 ふざけて一昔前よくいたスタバでドヤってそうな大学生みたいに貼りまくってみました。もちろん気持ち悪いので殆ど剥がします。
四隅と中央に貼っておけば滑り止めとしてはバッチリ機能します。
ふざけてDEC製品にしてみました。
 ふざけてコモドール製品に。
こんな感じで手軽にバカバカしい遊びができます。

滑り止めとしてはまあまあ優秀でした。










No comments:

Post a Comment

WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー買いました

安くレシーバーモードでapt-x HDが使えるものというと非常に限られますが そのなかで高音質と評判のよかったものをということで購入しました。 音質は安いなりですね、apt-x HDで接続されている状態でも元がなんであれ痩せた音になります。 SBSにしか対応していない...