10/10/2014

HTL23 Dotview Caseの問題点についてHTCに聞いてみた

蓋のグリップ力が強すぎるせいで胸ポケットから指で摘んで取り出す際や
ズボンのポケットにいれたまま歩いたりした際に圧が掛ると保護シートがズレまくるという状態について
迷惑かもなーと思いつつサポートに聞いてみた(対策品を作る準備をしているとかそんな話がきければいいなーという期待を込めて)。

要約すると
・dotview caseは保護シートや保護ガラスとは併用できない仕様
という回答
つまり
馬鹿みたいに強力なグリップ力はシリコンの特性と凹凸があることによって生み出される当然の作用であって設計ミスや個体差によるものではなく製品仕様ということなる


よって
・dotview caseを使うなら保護シートや保護ガラスの使用は諦める
・保護シートや保護ガラスを使うならdotviewケースの使用を諦める
・どちら諦めずも併用するならズレた際は持ち前のグリップ力で元に戻す(吸着層がネチャネチャになったりボロボロになったりして)
ということになる。

あと
「一応、担当部署にはこういう不満がユーザーから上っていると伝えておく」という旨のテンプレ文書がついてました。

No comments:

Post a Comment

WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー買いました

安くレシーバーモードでapt-x HDが使えるものというと非常に限られますが そのなかで高音質と評判のよかったものをということで購入しました。 音質は安いなりですね、apt-x HDで接続されている状態でも元がなんであれ痩せた音になります。 SBSにしか対応していない...