10/26/2014

今あえてUMPC

重量とバッテリ持ちが最大のネックになるなぁと思いつつも
OSを好きに選べてまともなキーボードがついているということを考えると
どうしてもタブレットじゃなくてPCの方に魅力を感じてしまう
ソフトウェアキーボードもけして悪いものではないと思うし慣れたら慣れたで不便も少ないんだけど
英字記号の入力が若干手間で、特にスクリプトをちょっと直そうかと思った時にとてもストレスが溜まる


極端な話、タブでやるには面倒だなと思ったときに傍にPCがあればよい
UMPCやIS01でいいかな、という気がしてきた

Winタブは遠くも近くもない未来に買おう・・・

No comments:

Post a Comment

WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー買いました

安くレシーバーモードでapt-x HDが使えるものというと非常に限られますが そのなかで高音質と評判のよかったものをということで購入しました。 音質は安いなりですね、apt-x HDで接続されている状態でも元がなんであれ痩せた音になります。 SBSにしか対応していない...