10/27/2012

Nexus7買ってきた



やっちまった
ついにタブレットに手を出してしまった
結構馬鹿にしてたんだけど

店頭でいろいろ見てきたけど決め手としては
・サイズのちょうど良さ 
ゴロゴロしながら使える寸法かつスマホより見易い
・軽さ
アホみたいに軽い
・速い
Huluをモニタ以外で観たい、でもHuluはアプリが重いのと携帯や情報端末にとってはやや画質が良すぎて性能が追いつかない。Nexus7なら今の所素晴らしい品質で再生できてる
・安い
拡張性がほぼないにしても安すぎる
・形状
手で持って操作する前提で余白が結構ある
誤操作がなく持ちやすい
横向きで両手持ちするとかなりいい感じ
他の端末でここまで持ちやすいのはなかった
・裏側の素材感
滑り止め加工をされたマットな質感
持ちやすい
Nexus 7のダメなとこ
・カメラ
フロントにひとつのみ
・MHL非対応
ふざけんな
・USBホスト非対応
なめとんのか

総合すると価格も考えて最高
いい買い物したわ

No comments:

Post a Comment

WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー買いました

安くレシーバーモードでapt-x HDが使えるものというと非常に限られますが そのなかで高音質と評判のよかったものをということで購入しました。 音質は安いなりですね、apt-x HDで接続されている状態でも元がなんであれ痩せた音になります。 SBSにしか対応していない...