9/24/2014

HTL23について

HTL22と比較して良い点悪い点
HTL23の固有機能はいろいろあるけどそれはあまり推さない方向で書こうかと

■良い
・キャップレス防水(コネクタなどを蓋でガッチリ覆わなくても防水)
・カメラが紫じゃない!
・基本性能がグンと上っている、性能面では非常に優秀で快適
・付属イヤホンがオマケの域を越えている
・同世代の機種と比べてバッテリー容量は中の下だけど持ちは悪くない

■悪い
・デカい、上下の余白なんとかならなかったの?横持ちのホールド感はかなりいいけど上下の余白デカすぎ
・その余白にあるデカいスピーカーの音質が(HTL22のそれと比べて)イマイチ
 (もう少し言うと、メリハリがHTL22よりなくて内部で反響してる感じ、明瞭感にやや欠ける、こんなにまで幅をきかせてる割にコレかよ…という感)
・好みによると思うけど、HTL22よりダサめ(安っぽさとか、テカり加減とか)
・ただでさえ通話音量が小さめで聞き取り難かったHTL22より更に音量小さめ
・本体が熱い、バッテリーさんが心配

No comments:

Post a Comment

WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー買いました

安くレシーバーモードでapt-x HDが使えるものというと非常に限られますが そのなかで高音質と評判のよかったものをということで購入しました。 音質は安いなりですね、apt-x HDで接続されている状態でも元がなんであれ痩せた音になります。 SBSにしか対応していない...