9/20/2014

iOS8にしてから

バッテリが一日もたなくなった
つい、以前の感覚で放置していたらバッテリ切れで落ちていた

7にしたときも「アプデ直後はバッテリーの消耗が早いから」とよく聞いたけど
待ったところで結局これといって改善しないんだよね。
(アプデ直後はキャッシュ再構成とか内部DBの再構成とかで本当にみるみる減っていくのは間違いないんだけどこれらはアプリの数にもよるけど一日もかからないで終る)

今年修理に出して液晶とバッテリが新品になったばかりなのにこれじゃあ何のためのモバイル器機かわかりゃしないよトホホ


アプデしてから三日は云々
アプデしてから一週間は云々
アプデしてから半月は云々
アプデしてから○ヶ月は云々
バッテリの消耗に関して誰かが何か言うたびにこういう風に指摘されるけど
それが事実なら数時間以上内部処理のためにリソースを過剰に消耗し続けるOSは相当に糞だってことにならないのが不思議


No comments:

Post a Comment

WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー買いました

安くレシーバーモードでapt-x HDが使えるものというと非常に限られますが そのなかで高音質と評判のよかったものをということで購入しました。 音質は安いなりですね、apt-x HDで接続されている状態でも元がなんであれ痩せた音になります。 SBSにしか対応していない...