7/07/2014

Android L on Nexus5で不調なところ

NuPlayerと標準カメラ
多分、シャッター音を鳴らした後の処理がきちんと動いてない。応答待ちのままカメラが固まる。awesomePlayerとの組み合わせだと問題なし。

カメラのフォーカス
テスト版なので適当なのか?ってくらい合わない。

OpenVPNクライアント
socket_protect errorで接続にいけない。
いわゆるソケット初期化処理のひとつでコケている感じ。

設定
wifi接続設定で初接続のAPでキー入力画面になった際にコケる。一度繋いだAPだと同じ画面を出してもコケない。不思議。

ダイアログ系
入力フィールド付きダイアログにフォーカスが当たらず、一度戻るボタンを押すとかしないと上手く動かないことがある

更新のあったアプリのインストール直後の起動
キャッシュリビルドの完了が間に合っていないのか、はたまたシステム内にあるキャッシュの構成情報の不一致なのか判断しかねるがアップデート完了直後にすぐ起動させるとアプリが不正終了する。そのあともう一度起動すると正常、正常起動後はもう落ちない

フォント
なんかちょっと変な感じに
記号ががたつく




No comments:

Post a Comment

WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー買いました

安くレシーバーモードでapt-x HDが使えるものというと非常に限られますが そのなかで高音質と評判のよかったものをということで購入しました。 音質は安いなりですね、apt-x HDで接続されている状態でも元がなんであれ痩せた音になります。 SBSにしか対応していない...