ファクトリーイメージが出ていたのでNexus5に入れてみました。通話と着信、LTE通信やWifi通信ともに何の障害もなく動いています。なお/dataと/cacheの形式が少しかわっているようなので焼いたあとフルワイプしないとキチンと動きません。flash-all.shを実行するだけーみたいに紹介されてますが、それだけじゃNGです、フルワイプお忘れなく。
それにしてもデベロッパプレビュー版にしては快適な動作で驚きです。標準状態でもバッテリの持ちは4.4.4より良いそうなので数日持ち歩いてみて検証してみます。
No comments:
Post a Comment