3/21/2015

Dell Venue 8 Pro用 ケースを購入

Dell Venue 8 Pro用 ケースを購入

 安物なのでとやかく言う気はない
役割さえ果たせば文句なしという前提で、あれこれ書いてみます
総評としては、これだけのものを800〜1500円で購入できれるということを考慮すると「素晴らしい」の一言




レザーのシボとヘアライン加工の間のような
なんとも言えない半端な模様
テカりが強く、外観はすごくチープ

一旦サンドペーパーをかけたくなる
 そして付属してきたオマケたち
OTGケーブルはアマゾンで3〜400円で買えそうなタイプのもの。本体側コネクタはストレートタイプ、L字だったら最高だった。
タッチペンは100均未満のクオリティ、ただしペン先は普通の品質。
保護シートは三段階タイプ(貼付けてから表面のフィルムも剥がして使うタイプ)
このタイプは指滑りが悪いことが予め決まっているし、指紋も傷もすぐつくのでいずれ買い換えたい
 次に中身
カバー部の色は淡すぎなくてよい、淡いものは汚れが目立ちすぎるので使い続けるとすぐに汚くなる。


 本体側も同じ色でマイクロファイバーで覆われている、本体に優しい作りで好感がもてる

フチの加工はあまりよろしくない
バリが目立つというほどでもないけどなんだか適当な作りですこし残念

No comments:

Post a Comment

WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー買いました

安くレシーバーモードでapt-x HDが使えるものというと非常に限られますが そのなかで高音質と評判のよかったものをということで購入しました。 音質は安いなりですね、apt-x HDで接続されている状態でも元がなんであれ痩せた音になります。 SBSにしか対応していない...