3/18/2015

モバイルルーター機種変のついでにVenue 8 Proを購入

1万円引きにつられて購入
モデル自体は去年のものだしゴリラガラスでもなんでもないけど
保証込で27000円ほど、ビックカメラ内のDELLブースで注文
決定打はDELLスタッフさんの素朴な感じに惹かれて

PS4をこれを機に買おうかと思って悩んでると伝えたら
「ゲーム機の方が夢がありますよね」と一言
 なんとなくグラっときてDELL製品を買いたくなった

格安Winタブにありがちな受注生産なので納期まではしばらくかかる
(前回それを嫌ってNexus9を買ったわけだが・・・)

Nexus9購入時の日記をみると「しばらく我慢」と言っておきながら
しばらく=3ヶ月程度という意思の弱さ
一万円引きがなければもうしばらく耐えられたのに残念

とにかく楽しみ、外出先で勤務表が書ける!やったね!

No comments:

Post a Comment

WSKY Bluetooth 5.0 トランスミッター レシーバー買いました

安くレシーバーモードでapt-x HDが使えるものというと非常に限られますが そのなかで高音質と評判のよかったものをということで購入しました。 音質は安いなりですね、apt-x HDで接続されている状態でも元がなんであれ痩せた音になります。 SBSにしか対応していない...